動物愛護センターへ行ってきました

写真コンテスト表彰式に出席の為初めて動物愛護センターへ行く、森林に囲まれたM市とI市の中間地点にありました。いつ頃出来たのか施設は新しくなにかと行きとどいていました。 スタッフは年一回の一番の行事らしく準備万端です。表彰式も和やかに進行し長時間も気にならなかったです。スピーチでは5500頭の動物が当センターで世話になっていったそうでう。その後盛り沢山のイベントがありました、屋外で警察犬のデモンストーレーション、躾教室チームの模範演技、そして躾教室体験、アジリティ模範演技等プログラムを見学そして躾教室に参加して楽しんできました。相談コーナーでは色々アドバイスを受け勉強しました。感じの良いご夫妻のイングリッシュコッカスパニエル ウィーンちゃんとオードリーというプードル犬オーナーさんと親しく話され知り合いになりました。すみませんS様ブログアクセスできませんでしたので、ヒットの為のヒントをコメントで教えていただければ嬉しいですおねがいします。わんこ好きな私は多いな収穫でした。昨日所要で来宅された知人からセンター所長は知り合いですよ、と聞かされましたのでお会いしたときに声を掛けられると喜んで一緒に写真に入っていただきました。  今日はプルートは初めて沢山のワンチャンに囲まれて興奮気味でした、私は何かあったら大変と周囲に注意せねばならず少し疲れた一日でした。
明日からは今日の躾の方法を思い出してトライしてみようと思います。

受賞2

授賞式
センター所長から受賞されるプルートとママ

センター所長賞

入賞写真

躾教室

躾教室体験

きゃら

キャラクターと


ひょう

これから表彰式です


よろしく

Kセンター所長さんと


ウィーン君オードリー

トイプードルのオードリーちゃん 7歳
イングリッシュコッカスパニエルのウィーンちゃん 11歳
綺麗にカッテングされているワンチャンです。

今年三回

今年3回目の開花をしているつるバラ


緊張

表彰式で緊張しているプルート

表彰状です

表彰状と副賞


贈り物

先日プルートに会いに来てくれた方からの贈り物
プルートは大好きなおやつの匂いに敏感に察知して行動します。

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード