バードゥオッチング、趣味の写真撮影

またまた懐かしい三十数年前の子供の絵をプルママが写真に撮っている。
そして四十数年前の少女時代の懐かしいイタリア製のアクセサリーを再評価してみる。
色が綺麗ですね・・・なかなか貴重な品々です。
麹を使ってプルママの好物甘酒を作っているプルパパです(^-^)

朝の散歩は遊休田んぼに連日薄氷を観ながらバードゥオッチングアイテムを携行
して出かけます。
カワセミを殆んど毎日見かけました。同じ場所で捕餌する習性に気付いてウオッチングする
コツが分かりました。同一場所に再々飛来してくるのです。おかげで詳細にクロッキーができました。

修学旅行
 
「修学旅行の思い出」記念作品です


アクセサリーハクライの娘時代収集

イタリー製の色とデザインはやはり日本製と比較にならない位魅力的です。

手作り甘酒

久し振りに甘酒をプルパパが作りました。
甘味はいまいちですですが、それは麹の所為だろうと思います。

20日のバードウォッチング

寒い中で冷たい手をして、バカバカしいけれど、それを苦と思わないところは常人外れかも・・・


25日

上手く描こうと考えずに描くことが気休めのクロッキーを楽しむ趣味と思う


27日

着色する時の楽しさは子供の様だ

28日

カワセミに連日出会い嬉しくなった

29日

可愛らしいカワセミですね~

続きを読む

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード