fc2ブログ

ミッキーとボビー

ミッキーとボビーの墓碑が消えかかっているので、再描しようと思って
今日摂りかかってみて気がついた。今日はミッキーの命日でした。
図らずもミッキーの亡くなった原因の元を作った隣人が今日引っ越した・・・
ミッキーとボビーの運命を想うと無念さを抱く。もっと生きて欲しかった。
今はミッキーとボビーは墓碑の地下に眠っている。千の風を感じて安らかに虹の橋のかなた
の彼らの化身を見つけて追憶と感謝の心を捧げよう。

今年の梅干しは上手く出来あがっている様子です。
シロップはもうテニス&食後に薄めてウイスキーを落として美味しく飲食しています。

墓碑

ミッキー 消えかかっていたので再描しました。

ボビー

ボビー なつかしい顔の碑


バラ

今年2回目の開花です。バニーローズ

カラー

お気に入りになったカラーの花

いただきもの

Sさんから戴いたマスコット人形

カメラ嫌い

カメラ嫌いのプルート



平成25年梅干し

今年の梅干しとシロップ

ケーキ

今まで一番の上出来のパウンドケーキ
型枠をバター筆塗りすることにより綺麗に型枠から外れることを知った。
関連記事

コメント

虹の橋

ミッキーちゃんとボビーちゃん、きっと虹の橋で思いっきり遊んでいることでしょう。
我が家の先代シータとも会ってくれてるといいなv-46

梅酒我が家も毎年漬けています。
プルートパパ家の、すごいラインナップですね。
ところで漬け終わった梅の実ってどうされているのでしょう?


パウンドケーキも美味しそう。

Re: 虹の橋

虹の橋 の向こうでワンチャン達は思い切り遊んでいる事でしょうね。

ミッキーのブリーダーさんとは遠く離れていますが、時々
メールなどのお付き合いをしています。

昨日のプルートママのメールレスには温かいお返事を戴きました。

((居なくなってからも愛し続けられているミッキーは
本当に幸せな子だと思います。
もちろん悔いや教訓などいろいろ胸に秘めることはたくさんあると思いますが
どうぞ楽しかったことだけを思い出してあげてください
。))

付け終わった梅の実はタッパーに入れ冷蔵庫保管し、デザートとして食しています。





> ミッキーちゃんとボビーちゃん、きっと虹の橋で思いっきり遊んでいることでしょう。
> 我が家の先代シータとも会ってくれてるといいなv-46
>
> 梅酒我が家も毎年漬けています。
> プルートパパ家の、すごいラインナップですね。
> ところで漬け終わった梅の実ってどうされているのでしょう?
>
>
> パウンドケーキも美味しそう。

ミッキー君が、亡くなってからもう6年も経ったのですね。
知らせを聞いた時のショックは、まだ忘れられません。
お隣さんの不注意が無ければ、今も健在だったはずのミッキー君。
パパさん、ママさんの無念さをお察し申し上げます。

バラの二番花が、たくさん咲きましたね。
夏バラは、春の一番花より小さくなるのが普通ですけど、大きな花がたくさん咲いていますね。
育て方がお上手だからバラもそれに応えてくれているのでしょう。

バウンドケーは、いい焼き加減ですね。
香の高い紅茶によく合いそうです。

プルートパパさん、サーブのフォームが、綺麗ですね。

ありがとうございます

ミッキーの弟犬 プルートのお陰で本当に癒やされました。
昨日健康診断の結果血液検査値は肥満気味の割には二重丸と
厳格な先生から言われ、ホットしました。
ミッキーの分まで長命でいて欲しいです。

バラはおかげさまで楽しませてもらっています。

ケーキーとテニスフォーム賞賛嬉しいです、ありがとうございます。

これからブログお邪魔いたしますね。




> ミッキー君が、亡くなってからもう6年も経ったのですね。
> 知らせを聞いた時のショックは、まだ忘れられません。
> お隣さんの不注意が無ければ、今も健在だったはずのミッキー君。
> パパさん、ママさんの無念さをお察し申し上げます。
>
> バラの二番花が、たくさん咲きましたね。
> 夏バラは、春の一番花より小さくなるのが普通ですけど、大きな花がたくさん咲いていますね。
> 育て方がお上手だからバラもそれに応えてくれているのでしょう。
>
> バウンドケーは、いい焼き加減ですね。
> 香の高い紅茶によく合いそうです。
>
> プルートパパさん、サーブのフォームが、綺麗ですね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルートジュニア:♂ 2018年 4月17日生まれ
出身:鳥取県
両親は鑑賞犬タイプ これからの一年の成長、躾が大変だと思っている。

プルートパパ:ボーダーコリー大好き






















プルート:♂2018年6月28日 虹の橋を渡りました体重22キロ イケメン!覚え早くIQはトップクラス、生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ (過去は走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好きでした。
2015年、7月リンパ腫ガン発症 抗ガン治療6か月点滴治療後、奇跡的に3年生き延びてきました、数か月前からリンパ腫転移が進み抗生物質、ステロイド剤投与かろうじて食欲旺盛に毎日を過ごしていました、しかし赤血球数値の低下著しくひと月経過の後眠るように宇宙に旅立ちました。




プルートジュニア:♂ 2018年 4月17日生まれ
出身:鳥取県
両親は鑑賞犬タイプ これからの一年の成長、躾が大変だと思っている。








プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :

つれあい

 神戸&横浜に息子在住 孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード